本日もプレーオープン♪19:00より受付開始

皆様お待たせしました♪本日も集まれ♪ほーむの森プレーオープン致します♪昨日もお客様に遊びに来て頂きましたが、色々とアドバイスも頂き、課題も見つかり、日々ブラッシュアップしていきたいと思います。

本日も19:00より受付開始で20:00よりスタート致します。ご新規様限定のお試し価格のコインも販売しており、5月1日にグランドオープンができるように、改善していきたいと思いますのでご協力宜しくお願い致します。オンライン空間でほーむの森に住む女の子とWEBトークやWEB飲み会がお楽しみ頂けます。基本的にはZOOMを活用し、いつでもどこでも広場へ遊びに行くこともできますよ!

新型コロナウイルスのの多大なる影響が企業にも出ている中で、今できることを考え、大切な人と会える空間を創ると共に、仕事がない女の子にも働き甲斐を持ってほしい想いからこの度立ち上げた集まれ♪ほーむの森!!

アットホームな空間で気軽にどなたでも楽しんで頂きたいので、まずはご予約して頂き、公式アカウントのお友達登録を宜しくお願いします。

🔻ご予約はこちら🔻

https://net.home-kyoto.com/reservation/

Bar Home 木屋町店

 

 

祇園Lounge&Bar Home

PAGE TOP