オンラインバー集まれ♪ほーむの森GW最終日!

本日はいよいよGW最終日となりました。みなさま今宵もstayhomeしてますか?

京都祇園、木屋町にあるバーラウンジホームは、国からの緊急事態宣言と休業要請により、5月7日からのからの再開は延期となりました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止と、バーラウンジホームの女の子と大切なお客様の安心安全をお守りするため、『集まれ♪ほーむの森』ではオンライン空間で女の子と楽しい会話やお酒を楽しむことができます。女の子はおうちからzoomを通してほーむの森に遊びに来てくれる方々と森の広場へ行き、オンライン飲み会やオンライントークをお楽しみ頂けます。初めての方々でも気軽に遊びに来て頂ける価格で、アットホームな心温まる癒しのオンライン空間をお届けします。

ご予約はいつでもOKで、オープンは20:00から☆1対1のmy広場と3人以上のグループで楽しめるみんなの広場があり、どちらも違った楽しさを味わって頂くことができます。みんなおうちから広場に行くので、普段の女の子の日常生活も見ることができますよ☆

ご新規様限定のお得なお試し価格もあり、今ならなんと!総額50万円があたるキャンペーン実施中!一度やったらはまっちゃいます!

最近当たり前になってきたリモートワークやオンライン飲み会を始めるなら『集まれ♪ほーむの森』で☆

笑顔と元気いっぱいでお待ちしております☆

Bar Home 木屋町店

 

 

祇園Lounge&Bar Home

PAGE TOP