オンラインバー無料キャンペーン残り2日!!集まれ♪ほーむの森

今宵もオンラインバー集まれ♪ほーむの森20:00オープン!

本日もお友達100人突破記念!お試し価格40分目料キャンペーン実施中です!総額50万円が当たるご新規様ご予約限定コロナに負けるなキャンペーンも同時開催しておりますので、今が超お得なチャンス!!今話題のオンラインキャバクラよりリーズナブルでアットホームなほーむの森をまだ始められていない方もこの機会に是非体験してみて下さい☆

新型コロナウイルスの影響で休業要請を余儀なくされ、お店に行くことが出来ない女の子がほーむの森に住み、一緒にオンライン空間でオンライン飲み会やオンライントークができる心温まる癒しの広場。

ほーむの森で使用されるものはコインで、まずはコインをゲットして頂き、その次に遊びに行く広場を決めて頂きます。広場には1対1で楽しめるmy広場と3名以上で楽しめるグループ広場、みんな広場の二つがあり、どちらも違ったオンライン飲み会の遊び方が出来ます!余ったコインはキープ制でほーむの森で預けて頂き、次回もそのコインで遊んで頂くことができます。

休業要請が解除されてもこのオンラインバーほーむの森は新しい出会いとして継続しながら、京都祇園のバー、ラウンジもオープンします。京都祇園のはんなり女子とオンライン空間でゆっくりおうち時間をお楽しみ下さい。

まずは、初めての方も気軽にほーむの森に遊びに来て頂き、オンライン飲み会ならではの楽しさを実感して下さい。

Bar Home 木屋町店

 

 

祇園Lounge&Bar Home

PAGE TOP